kurodakouのブログ

元航空自衛官 元電気工学科ロボット工学 元引きこもり 現在医療職を目指す専門学生 私はいったい何を目指しているのか・・・ 自分でもわからないブレブレの人生! そんな人生で感じたことをだらだらと述べるブログ。

元航空自衛官の医療職を目指すブレブレの人生

どうも初めましてkurodaと申します!
簡単な自己紹介から
名前    kuroda
生年月日 1991年11月15日(現在27歳)
最終学歴 関東学院大学中退
出身地   神奈川

ぐらいですかね?
ブログは初めてなので非常に読みにくい文章だったりするかもしれませんがよろしくお願いします!!

主に自衛隊での経験だったり、医療職を目指すきっかけだったりをだらだらとしゃべるブログです。。。

質問等ございましたら遠慮なくどうぞ!答えられる範囲でお返しいたします!